
黒猫アフィリエイト

10年ぶりにアフィリエイトの世界に復帰しました

A8フェスに行って見事ゲットした特単!3ヶ月以内にA8ブラック目指します

こんにちは、ねこです。みなさん今年のA8フェスには行きましたでしょうか?

f:id:kuroneko-afi:20151024180652j:plain

10月10日、私はかなりのウキウキ気分でフェスに行ってきました。足が痛くなることも考えないで無駄にハイヒールで・・・後でかなり後悔しましたが(-ω-)

アフィリエイトをやっている人であれば、近くに住んでいたら絶対行った方がいいと思う年に1回のお祭りです。

 

なぜなら・・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

奥さん、こんなすごい事があるんですよ<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

私にとってはどえらい大事件でした。メインで稼いでいる案件がA8フェスに出展していたので、そのブースに行ってみた所・・・

 

ななななんと・・・!!!

A8フェス参加者限定の特単(特別単価)をいただけました(*´ω`*)

私は違うASPのリンク(バリューコマース)を貼っていました。その案件がA8にあることを知らなかったのですよ。

 

んで、その特別単価ってのが、今のバリュコマの通常報酬の2.1倍なんですよ!!!!!

 

今月その案件が20万近く稼いでくれたので、特単適応する来月は・・(;´Д`)(;´Д`)

 

アラサーOLの月収なんて超えちゃ...(;・`д・́)
てか、ボーナス月くらいの額になる!!!えらいこっちゃ!!!

 

遠方の方も、この日は飛行機乗ってでもイベントに参加したほうが良いかもしれませぬ。特単ゲットして、その交通費の何倍もの報酬をゲット出来たかも・・・

 

月に30万円以上稼げるようになったアフィリエイターさんの収支報告を見ていると、翌月の収入などが前月の2倍になっていたりと、グラフの傾斜がたまにすごいことなっていたりしますよね。

 

あぁ、きっと特単を貰ったからこんな傾きになるのかなぁと・・・

納得いたしました。

 

昨日から特単適応なので急いでリンクを貼りかえて、今日からA8.net がメイン使いのASPになりました。

 

バリューコマースの殺風景な管理画面とは違って、未確定報酬があるとエーハチくんが飛びまわってくれるので、それ目当てに無駄に管理画面にアクセスしちゃいますね(´ω`*) 

 

エーハチくんがハロウィン仕様でかわええ(●´ω`●)
これが出現するとテンソン上がります。

f:id:kuroneko-afi:20151024184107j:plain

 

A8.net はまだまだブロンズランクなのですが、この調子でいけばおそらくテッペンのブラック目指せるのではないかなぁと思っています。ブラックランクの条件は確か、3ヶ月間の累計報酬額が50万~以上だった気がします。

 

現在のねこの戦闘力はこんな感じ。

f:id:kuroneko-afi:20151024184158j:plain

 

アフィリエイトに復帰してから早7ヶ月目。10ヶ月以内にブラック達成できるといいな・・・ 

 

今月もがんばります。あ、12月のアフィロックにもこっそり参加します(=゚ω゚)ノ