黒猫アフィリエイト

10年ぶりにアフィリエイトの世界に復帰しました

A8新ランクになりました。A8ブラック会員の特権とは何だろう

A8さんとは色々あったんですが、12月にブラック会員になれていました。

驚きです(゜ロ゜)。アフィリエイト復帰して9ヶ月目です。確定は70万くらい。

 

今月からランクが新しくなってましたね。

f:id:kuroneko-afi:20151220180812j:plain

私はこれのノーマルブラックでした。

f:id:kuroneko-afi:20151220180921j:plain

かつてはブラックが一番てっぺんランクだったのですが、今回さらに上にブラックS、ブラックSS、レッドベリルというランクが追加です。それだけ稼いでいる人が多くなったという証拠でしょうね。

 

ブラックの特権といえばEPCと承認率を見ることができるという部分だったと思うのですが、今回からゴールドランク以上から数字が見れるようになりました。

 

じゃあ別にブラック目指さなくてもいいじゃん!!

 

って思っちゃいますよね(普通)

 

私もそう思ってたんですが、やはりブラック会員以上の特権はきちんとあるみたいです。

 

ブラック会員限定公開のURLが送られてくる

ある日ブラック会員限定のメールが送られてきました。

その内容は、IDとパスワードと、ブラック会員のみ見ることができるサイトのURLが載っていました。

一般会員には公開されていない案件や、特単価格も同時に載っている案件テーブルリストが一覧に並べられています。

 

そんだけか・・・って思っていたんですが、

 

この案件で稼いでいる人がいるよっ!! ていうのが一目で分かるようになっていて、これが案件を選定するのに大きな判断材料になるんじゃないかなぁと思いました(´・ω・)

 

普通だとその市場規模、案件規模なんかわかりませんもんね。

 

ひと月いくら稼いでいる人がいるのかなんて、担当者にこっそり教えてもらわない限りわからない気がします。

 

といってもブラック会員の特典ってそのくらいですかね?

私もいきなりシルバー会員からゴールド、プラチナ飛び越えてブラック会員になった身なので、まだまだその特典の恩恵が全て受けられていないだけかもしれません。

 

とはいえ、EPCと承認率 これが見えるようになっただけでもかなり効率的に稼ぐことができるようになるので、A8をメインASPにしようと思っている方は、月3万円ちょいx3ヶ月を稼いで、ゴールド会員目指すとよいと思われます。

 

私はとりあえず、ゴールドは絶対死守して頑張っていこうと思います(:3 」∠)